カテゴリ: 日記

母の日に向けてアレンジメントの製作中です。
ご予約分、販売分、まだまだ製作します。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

海外からのお客様が多数来られるパーティーのフラワー装飾のお仕事をさせて頂きました。
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 1

イメージ 2

毎年、お母様のお誕生日にバラで何かを表現するアレンジメントをご注文頂くお客様の今年のアレンジメントです。

今年は、水面に浮かぶ月 と言うタイトルでした。画像では、分かりにくいかもしれませんが、ブルーローズで水面、イエローローズで月を表現してます。
今年で16回目のご注文、毎年この方のご注文を誰がするのか?スタッフの中でやりたい仕事ナンバーワンです。

今年も喜んで頂けました。
ありがとうございました。

イメージ 1

今週の作品はオータムアレンジメントでした。
季節はあっと言う間に秋、今の時期しか出回らない唐辛子をアクセントに使い、
紅ツル、ケイトウ、ヒペリカム、姫向日葵、スプレーバラ、カーネーション
秋色手毬草を使ったレッスンでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週のレッスンは、プリザーブドのアジサイを使ったサマーリースでした。

生花とは違うプリザーブドのレッスンも生徒さんには人気ですね。

ヨーロピアンアレンジメント教室、いつでも入会できます。
南草津店2Fで隔週水曜日、1ヶ月2回、午後6時30分から1時間程度
入会金無料、1レッスン5000円税込みです。駐車場完備
体験入会、見学随時出来ます。
詳しくは南草津店 077-561-0123 までお気軽にどうぞ

↑このページのトップヘ