2011年12月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お正月の花の中心的な材料の千両が今年も多数入荷しております。
今年は花が咲く頃の冷え込みで、ここ数年で一番の不作の年でした。
例年の3割減の入荷の中、フローリストなかむらでは、例年並の数量を確保出来ました。
卸値は3~5割高(涙)でしたが例年の価格でご提供させていただきます。
おそらく他店では値上げ、もしくは、品薄だと思われます。

今年のお正月もフローリストなかむらの千両をよろしくお願いします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

フローリストなかむらでは、今までに見た事が無いような変わった色のバラがクリスマスに向けて多数入荷中です。市場協力の下、オランダ等からの輸入されたバラを優先的に仕入れさせていただいております。お値段も普通のバラより少し高い程度でお求めいただけます。
京都、滋賀で、バラの品揃え1番を目指して頑張っております。
皆様のご注文お待ちしております。入荷数量に限りがありますので品切れの際はご了承ください。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年もお正月を飾るのに欠かせない花材、松を沢山仕入れて参りました。

猛暑の影響で心配された品質は問題無く、昨今の不景気の影響で品質の良いものが皆様にお安くご提供できる嬉しい年となりました。

フローリストなかむらでは、生け込み、盛花、アレンジメント、仏花、榊等に良質な松を使用していきます。

これから万年青(おもと)、梅、千両、等の正月用花材多数入荷しますのでご期待ください。

↑このページのトップヘ